未分類

にゃんこ達大満足の週末

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

週末は

金土の夜に

ぬころぐ息子2がやって来て

しゅーしゅー大満足💕

コタツの上で見つめながら寝転ぶのでとてもジャマ💧

 

そして昨日は

やんちゃが鼻づまりの症状から

嘔吐してしまったので

病院へGO!

大嫌いな病院に連れて行かれたからか

ぬころぐ息子にテレパシーを送ったようで

突然のぬころぐ息子来訪(⌒▽⌒)

大興奮のやんちゃ( ^∀^)

ほんと、ぬころぐ息子はいつもタイミングがいい( ̄▽ ̄;)

 

それを眺める

息子達に全く興味のない

しょにゃーん💧

ヒマとか・・( ̄◇ ̄;)

せめて猫想いくらい言ってあげて💦

 

そして今朝

今朝もiPad持つ手が冷たい( i _ i )

あれ?こっちにゃん?

なんかちょっとだけ大きくなった?

小さいながらも冬毛でフサフサ( ^∀^)

オトナのライオン寄りなら

もうままに甘えなくても大丈夫ね( ^∀^)

と、立ち上がろうとすると

・・(; ̄ェ ̄)

オトナのライオンは絶対無理だと思われます💧

 

さて月曜日!

気温が低くても

ポカポカ陽気になるといいなぁ( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪