未分類

寒くないとにゃんこ見ること増えた

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近は夜エアコンをつけなくても

大丈夫な室温なので

コタツの住人をよく見かけるようになりました(⌒▽⌒)

コタツの上からなでこ要求( ̄▽ ̄;)

何かを見つけた( ^∀^)

しばらくすると

予想外に大人気の毛糸のボール💧

ウサギの顔予定だった毛糸の青ボール、大活躍です( ̄▽ ̄;)

 

まったりしている背後で

ご飯を食べ終わったこっちにゃんに

今日もがーが兄貴が妹のあごの下狙ってます( ̄◇ ̄;)

パウチがたくさん付いてて

美味しいアゴらしい( ̄▽ ̄;)

まぁ、こっちにゃんのあごニキビ予防になるから

ヨシとしよう( ^∀^)

 

今朝は、懲りずに足元に甘えるフリから

転ばす作戦を繰り返しているがーがの姿を

遠くで

熱心に勉強中のしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

もっと役に立つこと学んでくれ💦💦

 

さて水曜日!

インフルエンザや新型肺炎など

ニュースでいろいろやってます( ̄◇ ̄;)

マスク着用で感染予防しましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪