未分類

まったく容赦ない( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近はむくみが取れず

「トマトジュースが良いらしい」とネットに

書いてあったので

土日は野菜スープと

トマトジュースを一気飲み( ^∀^)

 

結果・・

腹激痛💦💦

痛みをこらえ

こっちにゃんのご飯の準備をしに行くと

お腹が痛いのよ( i _ i )

 

前傾姿勢になりながら

キッチンでゴソゴソしていましたら

しゅーしゅー💦

ままね、お腹が・・

・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっとくらい心配してくれよ(; ̄ェ ̄)

 

近寄って来たので

なでこ要求かと思いきや

まさかの

うわーーーー💦💦

やめてくれ〜〜( ;∀;)

 

まぁ、しゅーしゅーは丸すぎて

ままの足の間をすり抜ける事は出来ないので

コケはしなかったものの・・

がーがのヤツめ:(;゙゚’ω゚’):

なんてことを教えるんだ!!

満足そうな顔するんじゃない!!( ;∀;)

 

容赦ないぬころぐまま家のにゃんこ達です( ̄▽ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪