未分類

夢と現実

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

コタツでぬくぬくしていると

やんちゃがやって来ました(⌒▽⌒)

じっくり見ると、以前に病院の院長先生に

「・・・キミは・・面白い顔してるねぇ」と

言われたセリフを思い出し

思わず笑顔になってしまう( ^∀^)

かわいくて笑顔になったのよ(⌒▽⌒)

まだそれ諦めてなかったんだ(; ̄ェ ̄)

それってままが

「将来の夢」語るようなもんだよ?

ままが「将来は女優さんになりたい!」って言ったら

どうする?

ちょっとムカつく(; ̄ェ ̄)

まぁ、ままの将来の夢は「元気な老後」なのですが・・( ̄▽ ̄;)

 

夢を諦め現実を知るやんちゃの背後では

ガチな現実を語ってしまう

しゅーしゅーお姉ちゃんがいました( ̄◇ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪