未分類

やっとで休日( ̄◇ ̄;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今週は仕事がとても長く

そしてキツく感じられ

やっとで土曜日💧

 

昨夜はぐったりしながらも

しょにゃーんをおひざに迎えて

ほっこりタイム💕

コタツの上では

こっちにゃんがおとなしく

おひざの順番待ちをしています(⌒▽⌒)

 

疲れたな〜と言いながら

ムシャムシャ食べていると

あ、これ?( ^∀^)

通りもん💕

こないだぬころぐ息子からもらったのよ(⌒▽⌒)

ままの大好物💕

疲れた時にはやっぱり甘いものよね〜(⌒▽⌒)

こっちにゃん・・( ̄◇ ̄;)

 

ぶっちゃけ仕事量はいつもと変わらないけど

お正月休みで体を動かさなかったから

(そしてまた太ってしまったから)

大変キツかった( ̄◇ ̄;)

 

おや?

今週末から三連休ではありませんか( ^∀^)

と言っても、ままの休みは日曜だけですが・・

気分的にまったり〜(⌒▽⌒)

 

三連休の皆様、お正月休みの続きをいたしましょうぞ〜(⌒▽⌒)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪