未分類

ネコ愛の力か野生の勘か

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜もしょにゃーんの体調が気になりすぎて

胃が痛いほど心配💦

安定していると言っても

気になって気になって・・

しょにゃーんを目で追いすぎて

怒られる( i _ i )

 

そんな心配性なままの気持ちが通じたのか

深いネコ愛からなのか

はたまた野生の勘なのか

夜遅くにぬころぐ息子がやって来た(⌒▽⌒)

喜ぶのは男子達( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんラブなやんちゃが

大興奮💕💕

 

その後、しょにゃーんの状態を伝えると

可愛がる可愛がる💕💕

兄さんよ・・ネコアレルギーは大丈夫なのか?( ̄▽ ̄;)

 

にゃんこ達が満足のか

ぬころぐ息子が満足したのか

「じゃ!帰るわ」と帰って行きました

 

1人で心配ばかりしていたままは

気持ち的にすごく安心しました( ^∀^)

 

しょにゃーんも安心したのか

安心したままの気持ちが通じたのか

ぐっすりおやすみ💤💤

 

ぬころぐ息子は

にゃんこ達からのテレパシーを感じれるのでは

ないかと本気で思ってしまったタイミングでした( ^∀^)

あ、でも・・

どちらかというと野生の勘かな(⌒▽⌒)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪