未分類

一気に嫌われた

おはようございます

ぬころぐままです😱

昨日の朝、しょにゃーんの様子が

あきらかにいつもと違い

急いで病院に連れて行きました( i _ i )

検査をして注射を2本打ってもらい帰宅💦

それから少し様子を見てから仕事へ行きました

 

もちろん仕事に集中できるはずもなく・・

急いで帰ると

あああ( i _ i )

予想通り嫌われてる💦💦

何年もかけてやっとで逃げなくなってたのに💦

 

その後も

とことん嫌われる(; ̄ェ ̄)

まあ、体調は安定してるようなので

遠くから見守りでいいか( ;∀;)

しゅーしゅー( i _ i )

言わないでっっ💦💦

 

しかし、夜になると

いつも通りにおひざに来た(⌒▽⌒)

よかったよかった( ^∀^)

 

約7年かけて得た信頼は1度の病院で

一気に失った悲しいぬころぐまま( i _ i )

しばらくは近寄ると逃げてしまうと思われ・・( ̄◇ ̄;)

 

でも嫌われてもいい!!

にゃんこ達が元気に暮らせたら!!

 

だがしかし・・

病院代は相変わらず高いです(; ̄ェ ̄)

そうですね(; ̄ェ ̄)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪