未分類

かまってちゃんはまだまだ続く

おはようございます

ぬころぐままです😆

休み明けのかまってちゃんから

にゃんこ達の甘え攻撃は止まらず

昨夜もキッチンでゴソゴソしていると

しゅーしゅーが呼びに来た( ̄◇ ̄;)

はいはい、ただいま💦💦

 

急いで用事を済ませ部屋に行き

コタツに座ると

なぜかしょにゃーんが膝にくる( ^∀^)

しばらくすると

こっちにゃんも参加( ^∀^)

この子達は軽いので、ほんわかタイム💕💕

 

しかし、しょにゃーんがなでこに満足して

膝からおりると

しゅーしゅーが強引に入ってくる(; ̄ェ ̄)

そして軽いこっちにゃんは膝から落とされた( ̄▽ ̄;)

 

お、重い💦

でも

ご機嫌にしている姿を見ると

ままは幸せ💕💕

 

ただ・・

にゃんこ達が満足するまで

立ち上がれないので

と言われても非常に困る(; ̄ェ ̄)

 

にゃんこ達よ、

ままへの要求は、よーく話し合ってからに

してくれたまへ( ̄▽ ̄;)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪