未分類

休み明けのかまってちゃん達

おはようございます

ぬころぐままです😆

お正月休みを堪能し、ダラダラした

生活の後の仕事はキツい( i _ i )

仕事始めて2時間で腰が痛くなった💦

 

帰りたいよ〜と半泣きで仕事を終え、

家に帰ると

お出迎えかと思いきや

いきなりのダメ出し( ;∀;)

 

家に入り、シャワーを浴び

さて、YouTubeタイムしようかね、と

パソコンをコタツの上に置こうとすると

どこからともなくしゅーしゅーがやってきて

・・・( ̄◇ ̄;)

ジャマだな〜と思いながら

座ろうとすると

やんちゃがコタツからゴソゴソ出てきて

なんで〜〜( i _ i )

仕方ないな〜とコタツの反対側に行くと

こっちにゃんまで( i _ i )

 

なんでみんなでままのジャマするんだよ〜( i _ i )

だよね💧

年末年始は買い物以外

ほとんど家にいたから

急に日中いなくて寂しかったのかもね( ;∀;)

 

その後はみんなを追っかけ回し

強制なでこしました( ^∀^)

 

するとみんな満足したのか

パソコン許可が出て

仲良く就寝( ^∀^)

 

にゃんこ達は気ままに暮らしているのかと

思っていましたが

ままが思うより感情豊かな子のようです( ;∀;)

喋れないぶん、こちらが察していかなければ

ならないと反省しました( i _ i )

 

あ・・💦

部屋が汚いですね💦

掃除します掃除します💦💦

しょにゃーんの目ヂカラだけは

よーくわかります( ;∀;)

目は口ほどに物を言うしょにゃーんママです(; ̄ェ ̄)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪