未分類

部屋を片付けようぞ!

おはようございます

ぬころぐままです😆

いやぁ、お正月ですねぇ( ^∀^)

ままは見事な食っちゃ寝正月を過ごしています( ^∀^)

 

毎年正月は仕事だったので

こんなに何もしないお正月は初めてです( ^∀^)

 

送られて来るぬころぐ孫の画像に

ニヤニヤしながらゆったりまったり( ^∀^)

おや?

いつも喜怒哀楽の薄いパパが笑ってるわ(⌒▽⌒)

楽しいお正月でなにより( ^∀^)

 

そして今朝は

ムダな早起き💧

昨日ずっと寝てたから目が覚めた💦

しょにゃーんがそばにやって来て

ん?なにが?

だよね💧

おっかしいよね〜( ̄▽ ̄;)

と、部屋を片付けていましたら

コラコラ( ̄▽ ̄;)

それはね☝️️

当たり〜(⌒▽⌒)

今日はね、ぬころぐ孫が来るんだよ💕

ハハハハハ( ̄▽ ̄;)

なんだ?この変わり身の速さ(; ̄ェ ̄)

 

ゴソゴソと片付けていましたら

こっちにゃん💧

君が降りてくれたらもっと広くなるよ( ̄◇ ̄;)

 

外が明るくなったら掃除機かけよう( ^∀^)

午前中にお買い物行って・・

そうそう!!

お年玉も用意しなくちゃ!!

初めてのお年玉💕💕

アンパンマンの出番です!

 

今日は忙しいお正月になりそうです( ^∀^)

みんな〜!

ぬころぐ孫が「ニャーニャー」に会いくるよ〜❤️

今日はぬころぐ孫とにゃんこ達の絡みを

楽しみたいと思います(⌒▽⌒)

 

にゃんこ達よ・・

部屋を散らかすでないよ💧

 

さぁ、1月2日!

お正月を満喫しましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪