未分類

今日は大晦日!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は

どうしたんですか?レベルの汚部屋を大掃除✨

寒がりやんちゃを無視し、窓を開け

換気扇を回し掃除機ブンブン振り回し・・

終わった(⌒▽⌒)

座椅子を元通りに戻すとすかさず

座椅子の上に置いていたハーフケットを

器用に落とし設置するやんちゃ💧

お部屋作りが上手になったね( ̄▽ ̄;)

 

掃除を終え、ちょっと休憩(⌒▽⌒)

ぬころぐ孫の画像でしばしニヤニヤ( ^∀^)

お友達と遊んでるぅ💕💕

かわいいわぁ❤️←年末もバババカ全開中

 

そこへ

隣の部屋に逃げていた長毛組がやってきた( ^∀^)

お待たせしましたね〜( ^∀^)

 

では、しゅーしゅーちゃん

お部屋もキレイになったことだし

少し早いけど

年末のご挨拶といきましょうか(⌒▽⌒)

上手に出来ました〜(⌒▽⌒)

え??

ちょっと・・( i _ i )

ままの頑張り全否定?( ̄◇ ̄;)

結局、雑な仕上がりの大掃除は

しょにゃーんに認められず終了しました(; ̄ェ ̄)

 

さて、今日は大晦日!

今年もラスト1日です( ^∀^)

 

ままは朝から

がーがちゃんの転ばす攻撃にあっています( ̄▽ ̄;)

しかも今日は仕事です( ̄▽ ̄;)

 

今日がお仕事の方も、大掃除の方も

お節作りの方も、遊びに行く方も

テンション上げて力一杯頑張りましょうぞ!!

ファイト〜〜( ^∀^)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪