未分類

今日からお休み😆

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日から年末年始のお休みに入りました( ^∀^)

今朝は

お休みを喜んでくれているのか

がーがちゃんがひっつき虫状態💧

二度寝してしまい、早くもない時間に

朝ごはんを食べようとゴマ坦々雑炊を作り、座ると

にゃんこ達よ、コタツから降りてくれたまへ( ̄▽ ̄;)

 

食べ終わり、ゴロゴロしていると

はははは( ̄▽ ̄;)

お休みの日くらい寝坊も許してちょうだいよ( ;∀;)

今日はね!

しょにゃーんの大好きな大掃除だよ!

毎日汚部屋で過ごさせて

すまないねぇ💧

天気予報では明日から雨予報なので

大掃除するなら今日しかないのよね💦

ゴミ袋30枚買って来たし

今日は大掃除&部屋の模様替えをしようと思います(⌒▽⌒)

にゃんこ達よ!くれぐれも邪魔しないでくれたまへ(; ̄ェ ̄)

 

皆様!年末の大掃除

頑張りましょうぞ〜〜!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪