未分類

気を抜きすぎ

おはようございます

ぬころぐままです😱

今朝も4時に鼻フックされ

こっちにゃんがご飯を食べ終えると

あまりの寒さにコタツに潜り込みスヤスヤ💤

そして・・

え?今何時?

まだ早い時間でしょ?こんなに寒いし( ̄▽ ̄;)

と、起き上がり

コタツの上を見ると

相変わらず毛づくろいヘッタクソなこっちにゃん💧

そして

え?!( ̄◇ ̄;)

マジで?!

ままの出かける時間8時25分の予定なんだけど( i _ i )

 

最近、土曜の朝は気が抜けすぎるのでしょうか

寝坊が非常に多い気がします💦

疲れているんだねぇ( ^∀^)

仕事のしすぎかしら(⌒▽⌒)

だよね(; ̄ェ ̄)

ちょっと言ってみただけよ( ̄◇ ̄;)

 

さて土曜日!

お仕事の皆様、寒さに負けず頑張りましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪