未分類

邪な考えの毛づくろい

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜もがーがちゃんは

こっちにゃんの毛づくろいをしようとしています

しかし嫌がるこっちにゃん💦

 

なぜここまで嫌がるかと言うと

がーがちゃんの毛づくろいする場所は

あごの下のみ(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんは

ご飯の食べ方が非常にヘタで

ご飯があごの下の毛についてしまう( i _ i )

 

それを狙ってがーがちゃんは

毛づくろいしようとするのです( ̄◇ ̄;)

がーがちゃんはパウチは食べれないので

(結石が出来ちゃうからね)

余計にいい匂いに感じるのでしょうか(@_@)

 

がーがちゃん!いい加減にしときなさいよ!?

はい、ウソです(; ̄ェ ̄)

 

結局

あごの下びしょ濡れ💦

他の場所はまったく毛づくろいされていない( ̄▽ ̄;)

 

なんとも気の毒な

妹こっちにゃんです( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪