未分類

我が家のピカチュウ

おはようございます

ぬころぐままです😆

外は雨☔️

エアコン使用で毎日乾燥気味なので

湿度の高さが心地いい(⌒▽⌒)

我が家のやんちゃくんは静電気持ちなので

なでこするだけでパチパチなる( ̄◇ ̄;)

なんでやねん(; ̄ェ ̄)

コタツから出てくるときもパチパチなりながら

出てくるので、見ていなくても

やんちゃが出てきたとすぐわかる💧

そうなんだ( ̄◇ ̄;)

 

すごく乾燥している時には

触った途端

ダッシュで逃げて

怒った顔でこっちを見る( i _ i )

迂闊になでこもできやしねぇ( ̄▽ ̄;)

 

きっとやんちゃとまま

両方が静電気持ちだと思われ・・( i _ i )

 

毎日

手を洗ってなでこ→そして手に毛がつく→そしてまた

手を洗う

の、エンドレスでかわいがっております( ;∀;)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪