未分類

健気なしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ息子2が

ご飯を食べに来て

遠くから見つめる

ままの食事の邪魔はしても

絶対息子2の邪魔はしない

お兄ちゃんらぶのしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

 

しかし、どうにかかまって欲しいので

ちょっとずつ近寄る作戦( ^∀^)

買い物かごに入るなよ💧

息子2に対してだけ

健気なしゅーしゅーです(⌒▽⌒)

しゅーしゅーは

この後、盛大になでこしてもらってました( ^∀^)

よかったね〜(⌒▽⌒)

 

コタツに入ろうと座ると

やんちゃ・・(; ̄ェ ̄)

邪魔だからどいてくれるかな

ちげーだろ💧

ウトウト寝ながらも

抵抗してくるかわいいやんちゃ(⌒▽⌒)

もちろんコタツに押し込んでやりましたとも( ^∀^)

 

さて、土曜日!

そろそろ年末の大掃除をぼちぼち始めないとな〜( ̄▽ ̄;)

 

皆様、頑張りましょうぞ〜( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪