未分類

ちょっと意味が違う💧

おはようございます

ぬころぐままです😱

日曜夜からぬころぐ孫が

発熱してしまい

ちょっと、いやかなり心配💦

発熱のみで風邪の症状はなく

熱があっても元気で遊んでいるのですが・・

ああ、心配だわ〜( i _ i )

我が家でも

心配性しょにゃーんが寄り添い希望☝️️

こっちにゃんも

しゅーしゅーも

みんなで全力の心配をしています( ;∀;)

 

しかし、仕事で看病に参加できないぬころぐばあばは

考えた!☝️️

役割分担だ!!

つきっきりで看病しているぬころぐ娘の

負担軽減で

晩ご飯を買っていこう!(⌒▽⌒)

さすがこっちにゃん(⌒▽⌒)

え・・??💧

意味がちょっと違うかも・・(; ̄ェ ̄)

 

でもまあ、一応注文してみよう( ^∀^)

店員さん!17時に受け取りに伺いますので

作っといてください!!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪