未分類

1番大事なとこで!💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜もまったりと

酎ハイ飲みながらYouTubeを観ていると

ビックリした💦

わかってるよ(; ̄ェ ̄)

主人公が犯人だったら、最終回じゃねぇか💧

 

キッチンでご飯を出すと

真剣に食べる食べる(⌒▽⌒)

相当お腹すいてたのね( ̄▽ ̄;)

食事も終わり、自室に帰ろうとすると

え?( ̄◇ ̄;)

あ・・停止するの忘れてた💧

ほんと・・誰だったのか( ̄▽ ̄;)

ままのいない間、やんちゃがキーボードの上に乗ってしまい

画面を変えて、どのシリーズを観ていたのか

わからなくなってしまった( i _ i )

キャストの中におっさんが

何人いると思ってんだ!!

なんなら刑事さんもほぼおっさんだし💦

 

こうして犯人がわからず

不完全燃焼のドラマが増えていく・・(; ̄ェ ̄)

 

そんなままの休日の夜です( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪