未分類

兄姉の愛でびしょ濡れ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はおひざにダブルモフモフが

こっちにゃん、相変わらず毛づくろいヘタね💧

それを見ていたしゅーしゅー姉ちゃんが

何かを狙っています( ̄▽ ̄;)

 

こっちにゃんがベッドへ移動するとすかさず

しゅーしゅーもついて行き

こっちにゃんの毛づくろいを始めた( ^∀^)

毛づくろいしようと狙っていたのね( ̄▽ ̄;)

ああ✨

なんてステキな姉妹愛💕💕

と、微笑ましく見ていましたら

うまく毛づくろい出来ないのか

しゅーしゅーキレ気味(; ̄ェ ̄)

 

こっちにゃんの毛は

細くて長くてからみやすい毛なので

毛づくろいが難しいらしい💧

 

このあとしゅーしゅーの気の済むまで

毛づくろいは続き

おまけに

がーがお兄ちゃんまでも参加💦

 

結果

こっちにゃんはびしょ濡れ(; ̄ェ ̄)

 

ステキな姉妹愛も兄妹愛も、

ちょっと気の毒に見えるのはなぜだろう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪