未分類

家ではお静かに願います

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は、がーがちゃんが

しゅーしゅーと追いかけっこしてる時

ガチ喧嘩になってしまい

威嚇するしゅーしゅーにしつこく攻撃💦

とうとう、ままガチギレ💢

久々に

「やかましんじゃワリャー!!!💢」

と、大声を出して追っかけてしまい

ビビったのはもちろん

無関係のやんちゃ( ̄▽ ̄;)

当の本猫は

すっとぼける(; ̄ェ ̄)

 

その後も

みんな寝てるのに、やんちゃは落ち着かない様子( ̄◇ ̄;)

喧嘩した2人は

仲良く並んで寝ていました(; ̄ェ ̄)

姉弟って不思議💧

 

しかし、久々に大声を出してしまったので

(窓開いてるから外に丸聞こえ)

知らない人が聞いたら口喧嘩以上のレベル💧

(ままはかなり口が悪い)

通報されたんじゃないかと

しばらくビビっておりました( i _ i )

 

猫を叱って警察が来るとか困る〜💦

にゃんこ達よ、家ではお静かに願います( ;∀;)

あああ( i _ i )

ままもお家では静かにします( ;∀;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪