未分類

特訓開始!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日も冷蔵庫の整理をしていた

ままの肩を利用して

こっちにゃんが勢いよく冷蔵庫の上に!

忙しかったので、知らん顔を貫いていましたら

ままの頭上で困ってました(; ̄ェ ̄)

 

いつまでもそんなことでは

立派な大人ネコになれませんよ!

と言うことで特訓開始!!

まずは低い位置から飛び降りる練習よ( ̄▽ ̄;)

下駄箱の上に乗せると

おおお✨✨

出来た(⌒▽⌒)

ってこれくらいなら

子猫でも出来る高さなんだけど・・💧

 

とりあえず褒める作戦!!

こっちにゃんすごいぞ!!やれば出来るじゃん!!

調子に乗っています(; ̄ェ ̄)

 

少しずつ高い所に乗せて練習させて行こうと思います( ^∀^)

まるで子供の成長を見るようでちょっと楽しい

ぬころぐままです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪