未分類

いつまでも子猫よね

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はまだ明るくならないうちから

こっちにゃんがナゾの大興奮💦

勢いでレンジの上に飛び乗ってしまいました(; ̄ェ ̄)

たいして高くもない場所なのですが

運動神経残念気味なこっちにゃんには

結構ハードルの高い場所💧

興奮しているので

尻尾ボンッ!そしてドヤ顔( ^∀^)

 

そしてしばらくして

落ち着いたのか

焦ってビビる(; ̄ェ ̄)

ネコも表情に出るもんですね💦

 

自力で頑張るかな〜と見ていましたら

結果はやはり

あああ( i _ i )

 

いつになったら

ちゃんとネコになれるのか・・

家族もあきらめている運動神経残念加減(; ̄ェ ̄)

 

ネコと一緒に暮らすまでは

運動神経鈍いネコがいるなんて想像も

しなかったので

それはそれで楽しい個性です(⌒▽⌒)

 

さて、明るくなってきた!

火曜日です!

ぬころぐまま、今週は

まだヤル気エンジンかかりません💧

皆様、エンジン全開で頑張りましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪