未分類

誰の日頃の行い?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は午後から

行ってきました!女神輿!

裸坊とはまた違った雰囲気で

女性ならではの華やかさでした(⌒▽⌒)

 

ま、ぬころぐまま&娘のメインは

もちろん屋台なのですが・・( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ娘はずーーっともぐもぐもぐもぐ( ^∀^)

いやぁ、お祭りってサイコー!( ^∀^)

 

夕方家に帰ると

しょにゃーん・・そんなに参加したかったの?(; ̄ェ ̄)

 

もちろん帰りに屋台で焼き鳥買いまして

ビールで1人宴をしていると

あ、ごめん( ̄▽ ̄;) 買い忘れた( ̄◇ ̄;)

しょにゃーんはずっと豚バラ串をガン見してました💦

 

その後、ぬころぐ娘から

疲れて寝てしまったぬころぐ孫( ^∀^)

かーわいーわー💕💕

久しぶりにお祭り(屋台)と孫を堪能して

大満足💕💕

とても楽しい1日でした(⌒▽⌒)

 

それにしても

朝は雨降ってたのに午後から晴れ間も出るなんて( ^∀^)

誰の日頃の行いが良かったのかしら〜(⌒▽⌒)

そう言うと思ったよ(; ̄ェ ̄)

 

さて月曜日!

せーのでやる気スイッチ押しましょ〜ぞ!

 

 

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪