未分類

ナイス秋晴れ!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はとてもいい天気で

まさに秋晴れって感じでした(⌒▽⌒)

やんちゃも

こっちにゃんも

暖かな日差しに大満足☀️☀️

しょにゃーんは

かわいい💕

 

夜になると

天満宮のお祭りが行われ

ぬころぐ息子2が参加した様ですが

ままは行く予定もなく

自宅でまったり(⌒▽⌒)

出かけるのがめんどくさいのよ(; ̄ェ ̄)

なので、夜はいつも通り

ネコ団子を背にずっと「科捜研の女」観てました

この刑事さんは科捜研の女が好きなのか?などと

事件解決とは別視点で楽しんでました( ^∀^)

 

そして、日曜日の今日は

昨日に引き続き

お祭りで「女神輿」があります(⌒▽⌒)

ままのお友達、ちよちゃんも参加( ^∀^)

らしいよ(; ̄ェ ̄)

 

と、言うことで

今日はぬころぐ娘&孫とお祭りに行こうと思います( ^∀^)

って思ってたのですが・・

雨降ってる💧

ちょっと!💢

ほんとのこと言っちゃダメ!

 

もうしばらく様子を見て

決めたいと思います( i _ i )

 

女神輿参加する皆様、風邪ひかないでね〜💦

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪