未分類

今日はお祭り!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は寒いけどいい天気☀️

今日は職場は休みですが、デスクに山積みされている

書類を少し片付けに行こうと思っていましたら

まさかの

二度寝からの寝坊💦

朝イチ行こうと思ってたのに( i _ i )

なぜならば

えーと💧

しょにゃーんは女の子だから無理だって💧(; ̄ェ ̄)

そもそも白くねーだろ(; ̄ェ ̄)

 

そう!☝️️

今日は天満宮でお祭り!!

勇ましい白装束の男性が

お神輿担いで「兄弟ワッショイ」する日です

 

ぬころぐままの職場は

天満宮の近くにあるので人が多くなる前に

行きたかったのだけども・・( i _ i )

やめたやめた!!

神様が「お祭りの日は仕事しなくていいよ」と

言ってることにしよう(⌒▽⌒)

全否定やめて( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪