未分類

やっちまった( i _ i )

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夕方から冷え込んできて

足先冷え冷え( i _ i )

とうとうしょにゃーんが

食べるのを途中でやめてしまい

ままの所へ来て

エアコンつけろと直談判(⌒▽⌒)

肉球冷たいよね、とエアコンつけて

みんなでぬくぬく夜を満喫💕

 

そしてそろそろ寝ましょうかね、と

ベッドへ入りエアコン消そうとすると

え?!∑(゚Д゚)

ダメなの?(´⊙ω⊙`)

仕方ない、あと一時間だけね

と、言いつつタイマーをセットし忘れ💧

朝起きると・・

エアコンついてる💧( i _ i )

一晩中つけっぱなしだった模様(; ̄ェ ̄)

あああ( i _ i )

やっちまった💦💦

でもにゃんこ達が体調崩して病院に行く値段を考えたら

やっすいもんですわ!←かなりの強がり

 

これから更に寒くなる季節

跳ね上がる電気代に勝つために

電気代節約ではなく

仕事頑張る!!

変なとこで気合いの入るぬころぐままです( i _ i )

 

さて水曜日!

まだ水曜かぁ(; ̄ェ ̄)

皆様、電気代のために

共に頑張りましょうぞ〜( i _ i )

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪