未分類

久しぶりの再会( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の朝、家の中でゴソゴソしていましたら

外から「にゃーん」と声がするので

見てみると

え?ダレ??

もしかして・・

ま、マロンちゃん??(´⊙ω⊙`)

大きくなったというか、貫禄があるというか・・

久しぶりね〜(⌒▽⌒)

小さい頃の面影はほぼ無いケド💧

でも元気な姿を見せにきてくれてありがとう💕💕

 

実は以前名付けたアイくんもベビガーも

半年に一度位のペースで姿を見せに来てくれます(⌒▽⌒)

ままはこれを「里帰り」と呼んでいます( ^∀^)

覚えていてくれてると嬉しいもんですね(⌒▽⌒)

 

そして夜は

こっちにゃんの就寝宣言があったので

歯磨きして自室に戻ると

あああ( i _ i )

すでに満員御礼💧

上半分すらないし( ̄▽ ̄;)

結局ままは諦めて床寝しました(; ̄ェ ̄)

楽しく幸せなにゃんこ達との生活は

試練も多いぬころぐまま家です( i _ i )

 

さて火曜日!

今日は上司不在の1日(⌒▽⌒)

何しよっかな〜(⌒▽⌒)

皆様、頑張りましょ〜💕💕

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪