未分類

冬支度ならず( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😱

昨夜はしれっと自室でユーチューブ観ていましたら

ヤバい( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーちゃん、実はね・・

お日様の頑張りがビミョーで乾ききらなかったの💧

なのでエアコンの風で乾かそうと思ったら

エアコンつけるほど寒くないのよね(; ̄ェ ̄)

あきれてらっさる( ̄▽ ̄;)

 

それを聞いたしょにゃーんも

あからさまにガッカリ💧

 

当然やんちゃは

かなり怒ってます💦

 

しかし今朝

雨予報でちっとも寒くない(; ̄ェ ̄)

ちょっとだけホッとしているぬころぐままです

諦めてコインランドリー行ってこよう💧

 

さて、月曜日!

残念ながら雨予報☔️

水たまり踏まないよう頑張りましょうぞ!

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪