未分類

冬支度始めよう!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も寒い💦

いつまでもベッドでダラダラしていたら

狭いと思ったら、にゃんこ達が横一列に並んでた(; ̄ェ ̄)

今日は仕事始まるが昼前なので少しだけヨユウ( ^∀^)

エアコンつけて部屋を暖かくすると

にゃんこ達が動き出す(⌒▽⌒)

 

しかしこの子だけは

布団の使い方が人間並み💧

そうだね〜

電気毛布出そうかねぇ( ̄▽ ̄;)

でもコタツも出すし、エアコンも使うし

これで電気毛布までいる?

もはやベッドはままの寝床ではないと( ̄◇ ̄;)

そうねぇ

だってベッドは

いつも満員御礼だしね💧

よし!

今日と明日で部屋を冬仕様にしよう!!

 

さあ!!パーーーッと窓開けて

掃除するよっ!!(⌒▽⌒)

ヘタな芝居してんじゃないよ(; ̄ェ ̄)

 

寒い週末、皆様も冬支度はお早めに(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪