未分類

そろそろ冬支度

おはようございます

ぬころぐままです😆

先日、風邪気味なぬころぐ孫に

アンパンマン蒸しパンを買って行ったら

パクパク食べてくれたので

ばぁばは大満足していましたら

「食パン食べなくなった」と連絡あり( i _ i )

うわぁ💦

だよね💧

今度から遠慮がちに買っていこう( ̄▽ ̄;)

買いますとも!!( ^∀^)

 

昨日は仕事から帰ったら

ネコ団子になってました(⌒▽⌒)

寒くないであろうしゅーしゅーがやってきて

あ、はいはい( ̄◇ ̄;)

スイッチ入れると

少しずつ動き出し

暖かい風が来る場所に

全員降りてきた(⌒▽⌒)

 

そして夜も更け

寝ようかと立ち上がりベッドへ行くと

あああ( i _ i )

今夜も寝る場所がない(; ̄ェ ̄)

 

よし!

今週末はコタツを準備しよう!( ^∀^)

 

皆様、そろそろ冬支度しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪