未分類

寒がりとダメ男

おはようございます

ぬころぐままです😆

1日の寒暖差により

風邪が流行ってきています( ;∀;)

 

我が孫も、流行先取りで

風邪を引いてしまいました

鼻水たれたれの孫もかわいい💕←ばばバカ炸裂中

熱が出ませんように( i _ i )

 

我が家では昨夜も

やんちゃがかまくらを作っていました

寒さは若干控えめなはずなのですが・・( ̄▽ ̄;)

ほんとにやんちゃは寒がりねぇ( ̄◇ ̄;)

 

こちらは長毛こっちにゃん( ^∀^)

ままの肩に上がり、勢いよく冷蔵庫の上に

ジャンプ!!

ドヤ顔で壁のホコリをつついて、まるで小姑のよう💧

しかし、放置すること20分

ああぁ( i _ i )

またもや自力で降りれない( i _ i )

猫としてはちょっとダメ男💧

否定はそっちかい(; ̄ェ ̄)

猫としてダメなことは認めるのね💧

 

さて木曜日!

週末が見えてきた!!

もう一息頑張りましょうぞ!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪