未分類

乾燥する季節だよね

おはようございます

ぬころぐままです😆

出張のお土産をぬころぐ孫に

持って行きました( ^∀^)

ニコニコ受け取ってくれて

夜は

眠くなっても離さないとか( ^∀^)

かわいいわぁ💕💕

 

最近は夜寒くて

ご飯を食べ終わると

ソッコーベッドに帰ってくる( ̄▽ ̄;)

なので暖房を入れてみると

体感温度差のあるしゅーしゅーは

すぐに開きになろうとする💧

 

室温上げればもちろん

だよね( ̄▽ ̄;)

乾燥しないよう加湿器も出さなくちゃ💦

お水の場所も増やさないとね( i _ i )

 

コラコラ(; ̄ェ ̄)

これはお年寄りだからよ💧

ままは同年代の人よりシワは

少ないはずよ?

だって太ってて顔パンパンだし( ̄▽ ̄;)

うるさいよ(; ̄ェ ̄)

ただの事実だよ💢

 

乾燥する季節になりました( ;∀;)

皆様、喉痛めないよう

そして小ジワを増やさないよう

保湿、頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪