未分類

寝ても寝ても眠い💤

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は1日中、ほんとに1日中寝ていました

全身筋肉痛で立ち上がるのも

結構キツイ💦

こっちにゃんはお腹が空くと

鼻フックするので

立ち上がると

だよね( ̄▽ ̄;)

寝ても寝ても寝ても眠いのよ💤

 

何度めかに立ち上がり、部屋に戻ると

しょにゃーんに

とうとうスペースを区切られてしまった(´;Д;`)

それまでは

という言葉に甘え、足元に寝ているにゃんこ達を

寝ぼけて蹴りまくったようで💧

がーがちゃんからも

と、釘を刺され・・

ままは上半分で静か〜に寝てました( ;∀;)

 

しかし、いつもイジワルしてくるしゅーしゅーは

ままの顔の横に来て

寄り添ってくれてました( ^∀^)

 

あぁ、なんてかわいいにゃんこ達💕💕

やっぱりままは、おうちが大好きです(⌒▽⌒)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪