未分類

明日から出張です

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はゴソゴソしていましたら

あら、しゅーしゅー起こしちゃった?

ままね、明後日から一泊で出張なのよ

そうなのよ(; ̄ェ ̄)

でも夜はぬころぐ息子が来てくれるから

安心してね( ̄▽ ̄;)

 

ご飯を食べていたこっちにゃんが

急にやって来て

目で訴える💧

大丈夫よ

こっちにゃんは動物病院で預かってもらうことに

なってるから(⌒▽⌒)

ついでに慢性猫風邪の治療もしてもらえることに

なってんのよ(⌒▽⌒)

まま、安心〜(*´∇`*)

 

そうなのです☝️️

ままは明日から一泊で

四国に出張です( ̄▽ ̄;)

なので今夜からこっちにゃんは動物病院へ

二泊の予定でお泊まり(⌒▽⌒)朝が早いですからね💦

金曜日の帰りが遅ければ三泊になってしまうので

終わり次第、泳いででも帰ってこようと思います

 

思えばにゃんこ達が我が家に来てから

初めての離れ離れ( i _ i )

ちょっと、いやかなり寂しい(´;Д;`)

ままがいてもいつも広々寝てるでしょ!( ̄◇ ̄;)

 

にゃんこ達が心配で

充実した研修にならないのは確実です(´;Д;`)

あ・・

今から痩せる予定(; ̄ェ ̄)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪