未分類

結果優しいお姉ちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

引き続き今朝も筋肉痛があり、

足元にいるにゃんこ達をなでこできない💦

 

しかししゅーしゅーだけは

手を出すと

二本の足で立つ( ̄▽ ̄;)

 

今朝はグッと気温が下がり

寒がりのやんちゃは布団から出てこない💦

布団でゴソゴソしていましたが

かまくら作ってたのね(; ̄ェ ̄)

そこへイジワルしゅーしゅーがいつものように

入り口を塞ぐ( ̄◇ ̄;)

しかし、相手は寒がりのやんちゃ

イジワルになってない( ̄▽ ̄;)

結果、寒がりに寄り添う

優しいお姉ちゃんになってました(; ̄ェ ̄)

 

さて火曜日!

寒暖の差16度予想です💦

風邪ひかないよう注意しましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪