未分類

しゅーしゅーマイブーム

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ孫の

誕生日記念フォトが送られてきました(*´∇`*)

衣装はぬころぐ娘の手作り(⌒▽⌒)

その他にもたくさんあるそうなので

データが出来次第もらう予定(*´∇`*)

とーっても楽しみです💕💕

 

ニヤニヤしている

ままの背後では

イジワル姉ちゃんが

なにかしようとしています( ̄▽ ̄;)

寝ているのを確認してから

いつものことなので

勇敢な弟が阻止しにやってきましたが

しゅーしゅーの力に勝てるはずもなく

一緒に落とされる(; ̄ェ ̄)

 

慌ててしゅーしゅーを抱き上げ

おひざに座らせ

説教するも

 

コラコラ( ̄▽ ̄;)

全然反省してねぇ( ̄◇ ̄;)

だよね( ̄◇ ̄;)

 

ベッドからこっちにゃんを落とすのが

しゅーしゅーのマイブームらしい💧

 

しゅーしゅー!

こっちにゃんばかりイジワルしないで

たまにはしょにゃーんにもしてみたら?

まあね( ̄▽ ̄;)

そんなことしたら

秒でネコストレートパンチ食らうよね💧

しゅーしゅーは、よーくわかってやっています💦

ま、しょにゃーんに怒られる前にやめとくのが

正解だと思うよ( ̄▽ ̄;)

 

さて・・あれ?今日は何曜日?

金曜だ!

今週のラストスパート頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪