未分類

空気を読むにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は結局仕事を休み

一日中寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

にゃんこ達も空気を読んで

静かにしていてくれました( ^∀^)

 

そして今朝はすごく早く目が覚めてしまい

横には

やんちゃ( ^∀^)

なんか笑ってる?💧

起き上がろうとすると

あ、起こしちゃった?

わかってるけど

目が覚めちゃったのよ( ̄▽ ̄;)

 

あれ?お腹に誰か寝てる・・

起き上がると

しょにゃーん💕💕

お腹のお山の話はナイショね💦

 

この子は体調悪くなると

必ずそばに来てくれます( ^∀^)

しょにゃーん、ありがとね💕💕

 

立ち上がり、しばらくして

ベッドに戻ると

布団が動いてる💦

もしかして・・(; ̄ェ ̄)

めくってみると

やっぱりやんちゃ(; ̄ェ ̄)

この時点で、ままは寝床を失う(´;Д;`)

 

体調悪くなると空気を読むにゃんこ達は

体調良くなると

違う意味で空気を読む(; ̄ェ ̄)

とーーってもかわいいうちのにゃんこ達です( ̄▽ ̄;)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪