未分類

恐怖なデカさに発達( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日も

お布団大好きにゃんこ達は

ままのベッドで仲良く?寝ていました(⌒▽⌒)

特にやんちゃは

掛け布団増量にご満悦( ^∀^)

 

ままはぬころぐ孫と(正確にはぬころぐ娘とですが)

電話でお話しした後

ぬころぐ孫の写真でニヤニヤ( ^∀^)

カエルかじるの上手ね〜(⌒▽⌒)←バババカ炸裂中

 

そしてニュースチェックをしていると…

なななななんじゃこりゃ〜!!(´;Д;`)

台風がものすごくデカくなってる💧

しかも日本全体に向かって来てる〜:(;゙゚’ω゚’):

やんちゃもガン見(; ̄ェ ̄)

数年前、我が家の100人乗っても大丈夫な

物置が倒れた時だって

こんなにデカくはなかったのに・・💦

 

ガチな恐怖:(;゙゚’ω゚’):

外の雑草飛んでけ〜!とか言ってる

レベルじゃないですよ( ̄▽ ̄;)

そうでした💧

 

皆様!今後の台風の動きに注意して

頑張りましょうぞ〜:(;゙゚’ω゚’):

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪