未分類

朝からかくれんぼ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は早くから

にゃんこ達のかくれんぼが開催です(⌒▽⌒)

めずらしくしょにゃーんも参加してます(*゚▽゚*)

やんちゃが、息を潜めて隠れています

 

しゅーしゅー?何してんの?

それ、隠れてるつもりなんだ💧

鬼役の登場!!

コラコラ( ̄▽ ̄;)

みんな隠れてるんだから探さないと💦

 

そして

あら( ̄▽ ̄;)

ままも参加だったのね(; ̄ェ ̄)

 

そこから

巨体を揺らしながら探してました( ^∀^)

 

その後、なぜか鬼ごっこになりながらも

朝の運動を楽しんで

みんな大満足( ^∀^)

 

過ごしやすい季節になりましたね(⌒▽⌒)

微笑ましい朝でした💕

 

さて、金曜日

ラストスパートです

頑張りましょうぞ〜(⌒▽⌒)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪