未分類

まだ暗いじゃん( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝明るくなるのが遅くなって来ましたね

朝の鼻フックが1時間遅くなりましたが

それでもこっちにゃんの起床は

朝5時💦

見事な食っちゃ寝(; ̄ェ ̄)

外はまだ

朝ではない( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんの側では

つられて起きてしまったやんちゃくん( ̄◇ ̄;)

こっちにゃんの朝ごはんの片付けをしていると

だからまだ5時20分だってば〜〜(´;Д;`)

 

みんな朝から元気💦

早起きなのか夜行性なのか(でも夜中は寝てる)

早起きが苦手だったぬころぐまま、

いつの間にか克服できたのはにゃんこ達のおかげでしょうか( ^∀^)

 

さて、水曜日!

台風も進路が変わって来ています(*゚▽゚*)

影響ないことを祈り、今日も頑張りましょうぞ!

あぁ、眠い…(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪