未分類

まま、ダメ男

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はネコの開きを眺めながら

まったり休日を💕と思っていましたら

仕事でトラブルが起き、しかも

原因がまさかのぬころぐまま( ̄◇ ̄;)

ダッシュで駆けつけ事なきを得ましたが…💧

う・・( ̄▽ ̄;)

否定できない💦

汗だくで帰宅し、どかっと座ると

いきなり涼しい風が吹いてきた

こっちにゃん器用ね( ̄▽ ̄;)

 

なぜこんなにムダに湿度が高いのよ💢と

天気予報見ましたら、まさかの

台風接近中💦💦

またこのコースだよ( i _ i )

台風よ…遠慮がちに通過しておくれ(; ̄ェ ̄)

 

さて月曜日!

天気は下り坂ですね〜☔️

早めの台風対策しておきましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪