未分類

完全家猫のはずなのに(´;Д;`)

おはようございます

ぬころぐままです😱

昨日の朝、にゃんこ達のブラッシングタイムの時に

まさかのノミ発見!!

なんで?完全家猫のはずなのに💦

と、言うことで購入しました

ノミ駆除剤( ^∀^)

準備をしていると

やって来ました(⌒▽⌒)

しゅーしゅー( ^∀^)

首にシュッと駆除剤を垂らすと

冷たいのかしみるのか

わかりませんが、猛ダッシュで逃げる( ̄▽ ̄;)

 

それを見ていたこっちにゃんは

ゴミ箱に隠れる(; ̄ェ ̄)

変な抵抗すんなよ💧

 

しかし、淑女のしょにゃーんは

自ら駆除剤希望(⌒▽⌒)

やっぱ大人だわ(*゚▽゚*)

 

これでノミはいなくなるね(⌒▽⌒)

まま、一安心( ^∀^)

 

でもノミはどこからやって来たんだろ💦

ブラッシングタイムの時には注意して

早期発見に努めたいと思います( ^∀^)

 

さて!

ノミのいなくなった金曜日!

今日は天気は下り坂のよう☔️

せっかく金曜日なのに(´;Д;`)

皆様、週末に向けてファイトです!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪