未分類

淑女のしょにゃーん

おはようございます

ぬころぐままです😆

うちの幸運の女神担当しょにゃーんは

騒いだり喜怒哀楽を出したりを

しない淑女タイプ( ^∀^)

そうね( ^∀^)

しょにゃーんが騒いでるとこあんまり見ないもんね(⌒▽⌒)

 

しかし、ままには手厳しく

家の中のホコリを肉球で触りながら

 

掃除をしろとアピールしてくる💧

極度の綺麗好き(; ̄ェ ̄)

 

でも昨日の夕方、こっそりと見てしまった(⌒▽⌒)

キャットタワーで地味に興奮してる姿を!!

しかしすぐに見つかり

窓枠で何事もなかったように外を見る( ^∀^)

そしてままのそばを

これまた、何事もなかったかのように過ぎ去って行きました(⌒▽⌒)

猫なりにゴロゴロスリスリするところを見られるのが

恥ずかしいのでしょうかね( ^∀^)

 

とてもかわいいしょにゃーんです💕💕

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪