未分類

一難去ればまた一難

おはようございます

ぬころぐままです😆

今回の台風は

ギリ暴風域だったにもかかわらず

10時間停電や屋根のブルーシートはがれ落ちるなど

我が家は結構な大惨事( ;∀;)

朝、しょにゃーんが外を見て

と、つぶやいていたかどうかは

わかりませんが・・

夜、ぬころぐ息子が

ブルーシート直しに来てくれました(⌒▽⌒)

だね(⌒▽⌒)

一安心( ^∀^)

ままの三連休は台風の後片付けという

残念な結果で終了(; ̄ェ ̄)

 

そして今朝、

早い時間にぬころぐ娘からライン来ていまして

「ぬころぐ孫、熱出た」

なななななんやて?!

機嫌よく過ごしていたのに、急に泣き出したとか💦

そして38.3度の発熱( ;∀;)

人生初の発熱よ💦

今日の午前中病院行くって💦

がーがちゃん・・

気持ちだけ受け取っとくよ( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー・・( ̄◇ ̄;)

ここは代表してぬころぐばぁばが様子を見に行ってみるね

みんな、おりこうに留守番頼んだよ!

人の話を聞きなさい!!💢

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪