未分類

ゆったりまったり三連休宣言

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は飲み会で遅くなり

今朝はこっちにゃんに4時に起こされましたが

ご飯を用意し二度寝( ̄▽ ̄;)

そして今朝は盛大な寝坊💦

ちょっと〜( ̄◇ ̄;)

仕方ないじゃない💦

遅く起きすぎた朝は

大人にゃんこ達がおらず

家中探すと

ウインドー部分で外を見ながら寝てました(⌒▽⌒)

やんちゃは

去年までとても上手に作っていた

布団かまくら作りがうまくできない様子(⌒▽⌒)

頑張れ〜(⌒▽⌒)

 

まったりゆったりした土曜の朝( ^∀^)

なぜかというと…

この連休、ままは三連休を勝ち取りました〜〜!!

人聞き悪いわね(; ̄ェ ̄)

そうとも言うけど・・

パートさんに頼み込んで休ませてもらったのよ( ^∀^)

 

残念ながら天気は良くないですが

この三連休は

なーーーんにもしない素敵な連休にしたいと思います( ^∀^)

 

お仕事の皆様、頑張るのじゃぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪