未分類

涼しいを通り越した寒さ

おはようございます

ぬころぐままです😆

目を開けると

側にはぴったりと寒がりくんが寝ています( ^∀^)

今朝は涼しいを通り越して寒い💦

夜中に開けていた窓を閉めて歩きました💦

 

そして今朝、再びサッシを開けると

外を眺めるほのぼの姉弟( ^∀^)

寒くないのかしら( ̄▽ ̄;)

 

朝ごはんを食べ終えたこっちにゃんが

寒いのね💧

 

しかし、温度差の違うしゅーしゅーだけは

だろうな( ̄▽ ̄;)

この子に「寒い」は雪降る時だけのようです( ̄◇ ̄;)

 

さて、やっとで週末( ^∀^)

またまた三連休!!

残念ながら、台風の影響で雨が降るらしいですが( ;∀;)

台風来ないといいですね💦

皆様!今日のうちに台風対策頑張りましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪