未分類

理想の朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は寒さで目が覚め

布団を引っ張ろうとして掴んだのは

横に寝ていたやんちゃの頭💧

ごめんって〜〜💦💦

こっちにゃんとやんちゃも寒いのか

ままにくっついて土曜の朝は

幸せタイム(⌒▽⌒)

かと思いきや

いきなりの

いったーーーーーい!!💦💦

写真撮るタイミングで

まさかの耳フック( ̄▽ ̄;)

本日も流血いたしました( i _ i )

 

その後、涼しい朝を快適に

過ごす大人にゃんこ達も

遅めの起床(⌒▽⌒)

 

これよ!これこれ!!

ままの理想とする朝の風景( ^∀^)

いやぁ、いい季節になってきた〜(⌒▽⌒)

 

日中はまだまだ残暑がすごいですが

朝晩の涼しさは秋ですねぇ( ^∀^)

 

これでやっとエアコン使わない

生活ができるってもんよ( i _ i )

だよね💧

ま、24時間使ってりゃあんなもんだよ(; ̄ェ ̄)

しばらくは節約生活しようと思います( ̄◇ ̄;)

 

さて土曜日!

ん?三連休?!(*゚▽゚*)

皆様、楽しい三連休にしましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪