未分類

にゃんこ達大満足💕

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は早めにベッドでゴロゴロしていましたら

いきなり玄関の鍵がガチャガチャ開いた💦

やんちゃ猛ダッシュ!

 

仕事終わりのぬころぐ息子が

やってきました( ^∀^)

にゃんこ達大興奮の中、1人だけ温度差の違うこっちにゃん💧

ホントにぬころぐ息子に興味ないのね(; ̄ェ ̄)

 

しかしそんな事はおかまいなし!

空気読まず、ぬころぐ息子はからむからむ( ^∀^)

そして

とうとうこっちにゃんが根負け💧

抱っこされ

愛の抱擁(一方通行の愛だけども)

 

その後、ぬころぐ息子は

全身に猫アレルギーを出しながら

満足して帰って行きました(; ̄ェ ̄)

何しに来たんだろ( ̄▽ ̄;)

 

にゃんこ達には予期せぬ幸せだったようで

大満足( ^∀^)

ちょいちょいからみに来てほしいものです(⌒▽⌒)

 

さて木曜日!

今日も暑くなりそうです( ̄▽ ̄;)

週末に向けて頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪