未分類

こっちにゃんの体内時計

おはようございます

ぬころぐままです😆

こっちにゃんに毎朝

鼻フック、耳フックをされ

とうとう

流血するほどに(´;Д;`)

血を拭いてもあきらかに傷跡💦

そしてかなり痛い( ̄▽ ̄;)

 

そんなこっちにゃんは

今朝も

1人早すぎる朝ごはんを食べ、誰も起きてこない事を

怒っています(; ̄ェ ̄)

こっちにゃん💧

よーく時計見て?

ラジオ体操は6時半から( ^∀^)

今は…

きっとまだ朝ではないよ?💧

 

もう一眠りするにはビミョーな時間だし、と

寝る事を諦め、にゃんこ達のトイレを

きれいにしたり、着替えたりしていましたら

ようやく外が明るくなってきた( ^∀^)

 

するとこっちにゃんは

寝た💧(; ̄ェ ̄)

どうもこっちにゃんの体内時計は2時間ばかり

ズレている模様( ̄▽ ̄;)

それにつきあわされてる

ぬころぐまま、睡眠時間3時間💧

 

さて、水曜日!

今日も朝から湿度が高い( i _ i )

不快指数に負けず頑張りましょうぞ!

眠いっ!💦

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪