未分類

寝苦しい夜

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はなかなかに寝苦しい夜でした( ̄▽ ̄;)

窓を開けると湿った空気で

不快指数MAX💧

なので室温低めにエアコンつけると

だからってままの寝る場所にバコらなくてもいいのよ💧

 

ままの座椅子では

やんちゃくん?

寒がりがなぜエアコンの部屋へ??

 

こっちにゃんとやんちゃは

湿度の高い寝苦しい他の部屋より

空気の軽い寒い部屋を選んだ模様💧

究極の選択なのね(; ̄ェ ̄)

 

ただこの子だけは

本気で快適らしい💧

 

早く空気の軽い秋晴れになってほしいものです(´;Д;`)

 

とは言え、また新しく台風が

発生しそうですし(; ̄ェ ̄)

 

今日も雨予報のくせに

最高気温33度とか💦

 

そろそろ秋を満喫したいぬころぐままです( ̄◇ ̄;)

室温下げすぎて

関節が痛い…💧

ガチババアですわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪